人と関わる事


退職してから、一日中身体が空いている。ってどう言う事か。
と思いつつ、1ヶ月が過ぎた。

当時は、台所、押入れ、庭など毎日掃除をしようと考えていた。
どれもやれて居ない。これって。。。なに。

友人達と小さな店をだし、田んぼ100坪がやってきた。
週の2日は店に居る。
田んぼも行かないと!

神戸のガン友から
身障者の施設とのお付き合い
スピ系のお友達と
岩盤浴の経営の友人と
イベント、講演会に、、、などなど

会社のお付き合いとはまったく管理されない人たち!
毎日が面白いように過ぎていく。
お金は無いけど毎日が楽しい。

これから何が起きていくのか。とても楽しみ。。。!
良いことしか起きないに決まってるけどね。

なんかしあわせ!