葬儀に

             
大切な大切な友人が8日に天国に召されました
今日、葬儀に参列してきました。

部屋に入ったら、素敵な遺影がかかっており、クールな彼女の写真でした。
潔い生き様で、頭が下がる。

「うたちゃーん!元気してるかあ!今度こんなイベント計画してるから来てや!待ってるよ!」
っと大阪弁で笑いながら、ほんわかとよく連絡くれた。

みんなに好かれて頼りになる彼女。

一足先にお空に。。。。!

お棺に花を入れてあげ「ありがとう」ってしっかりお別れしてきました。

そして、帰り道彼女を偲んで、お茶をしました。
もうそこで涙する人はなく、偲んでたくさんの思い出を話した。
49日には、みんなで集まることを約束して、解散!

彼女がみんなを集めてくれました