大切な大切な友人とお別れ

37才で乳がんを!そして52才で天国に行きました。
15年間自分の考えでがんと向き合ってきました。

真面目で、人の事ばかりに気を使って、そのくせこうと決めたら
医者でもはっきりと意見を言う。

一度抗癌剤を受けたけど、何か違うと断り、それからは身体に優しい療法
を自分の身体に行なってきた。

温灸、玉川温泉、温熱療法、サプリ、もちろん病院とはそれなりに検査を
してもらえる状態に保っていた。

色んな講演会も出かけた。クリスタルボールも受けたり、瞑想もしたり
もう暇があれば何かやってる。

体調もつい一年前までは、良好。
感染症をおこし、それからが下り坂。

2週間前ホスピスに。。。。。。。

そして2011年5月31日18時天国に!

危篤の寸前に駆けつけて、会うことが出来た。沢山話した。
綺麗な綺麗な顔でした。
腹水も胸水もなく、痛みもなく、穏やかな顔だった。

がんは、身体の中から逃げ出したに違いない。
克服して天国に逝きました。

ありがとう!ありがとう!みんなに勇気と希望をありがとう!