身体のデトックスに



家の近くに有る「香氣浴エコり」に昨夜デトックスに行ってきました。
http://www.koukiyoku.jp/
身体は、ストレスや大気、敷いては食事により、酸化していきます。
年齢を重ねるとそれは顕著にからだに中に帯電したまま過剰の電気としてたまります。

ウオーキング、温泉や笑いの多い人などは案外帯電が少ないかもしれません。
が、やはり疲れた感じってのがあったときは身体に中に酸化作用が電気が
過剰になっているのかもしれますせんね。

そんな時にエコりでやっている「氣龍式療法」がなかなか私には合っているようで
いい感じです。
京都のこしんじょう療法と似ています。http://www.kihodo.com/goshinjo/index.html

理屈ではなくいい感じと身体に聞くといいですね!
今朝は、軽いですね身体が!