ガンが訪れたとき

]
世間ではガンは、ガン=死 そんな呪縛はまだまだあります。

マスコミ、書籍、ネット観れば、読めば、益々気持ちが下向き、
壮絶なるガンとの闘いのドラマ、最後に亡くなる 
そんなドラマは厳禁ですね。

お医者さんもガンの患者さんが二人に一人、診察するたびに
ガンの診断をしなくてはならない時代。お疲れですね。
今のガンに対する西洋医学のみの治療では
なかなか苦しいものわ感じずには居られません。
それは医者自身も困惑されていることではないでしょうか。

身体に優しい治し方いっぱいあります。
治ってる方も沢山います。
そんな人の話を聞くととても元気が出ます。

即効性はないけど
 身体を心を意識を変えながらゆっくりと
  本来の自分自身を取りも出しながら治っていく。共存していく
   そしてガン以前より素晴らしい生き方をしている!
    そんな人が増えれば増えるほど人に優しくなれ
     争いもなくなる

人間も自然の中のちっぽけな小さな生き物
    自然と共に生きたいものです


お薦めの患者会
http://www.ganmane.jp/ 日本ガンマネジメント協会
http://www.naotta.net/ ガンの患者学研究所
http://www.gan-jiten.com/family/03/asuka.htmlガンの患者会ASUKA
http://gannaoru.blog23.fc2.com/ がんを治す情報サロン 憩いの森
http://site.m3rd.jp/marusei-wahaha/index.php ワハハの会
http://ameblo.jp/19971716/ ガンを治して幸せに

癒しの宝石箱

人生を喜びなさい なぜなら人生は愛し働き遊び
 星を見つめるチャンスをくれているのだから