素敵な出会い

今日は、大阪の三浦クリニックの講演会に参加しました。
三浦先生の話は、初めて聞かせていただきました。
ガンの患者さんも多く参加されて、食の大切さ、意識の大切さの
お話も聞かせていただき、本当に納得することばかりで
こんな先生に診ていた頂けたら患者も希望が勇気が湧いてくるだろう
... と冗談もうまく交えて素敵なお人柄に惹かれました。
大田篤先生の講演は、2度目の参加で、スカっとするお話で大好きです。
部屋いっぱいの参加者の中に、「命はそんなにやわじゃない」の著者の
杉浦貴之さんも参加されるということでサインをしていただき、
ハグハグもしていただきました(^0^)/
今日も、素敵な一日でした。

三浦クリニックhttp://www.miura-cl.jp/
大田篤http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1674/recommend/01.html
杉浦貴之http://www.taka-messenger.com/

★癒しの宝石箱

 やらなければ何も動かない、やれば何かが動く。