伊勢神宮のおみやげ


スピリチュアル集団29名で伊勢神宮参拝に行く
通常の参拝では面白くない
神戸ギャラリーの先生と
外宮(豊受大神宮)内宮(天照大神)をお参り
ただのお参りでは面白くない
エネルギーが強く出ているところに連れて行ってもらえる
感じても見えても見えなくても大丈夫
何かを観察して、感じられる人は感じて
その場にいるだけでパワーアップ
家に着いたらあまるほど持って帰ったエネルギーを
まずは、氏神、産土様に報告
そして、いろんな人に分け与えてあげることが
役目があるようです。お土産ですね。
パワーアップした自分に今からいいことがいっぱい起きると
信じることにしよう
信じる信じない世界だから

こころを豊かにする言葉
種をまかない限り、実はならない。将来、大きな実を実らせたいというなら、今は思いきっり種をまくことである。どんな可能性があっても、自分はできないと思ったらできない