召されました


主婦たちで立ち上げた「いのちと心をつなぐ会」のお世話役
5年前に乳がんをして、抗癌治療を受けて元気にお好み焼き屋さんを
夫婦でやっておられた。
昨年、8月に転移が見つかり再入院、抗がん剤治療を再度受けて
よれよれになった。
ご主人と相談されて、治療を止め在宅で医療を受けることを
決断。家族みんな力を併せて、いろんな方法を試され
余命1週間から再起、4カ月も生き、4月14日午後11:15に天国に...
お葬式に参列したけど、顔はやはり見ることが出来なかった。
元気な時の彼女の顔だけを想っていることにした。
亡くなる最後は、ご主人に「ありがとう!ありがとう!」と言って
お別れを言われたそうです。涙です。
心からご冥福をお祈りします。天国から見ていてね。
私からも「ありがとう 生きるってすごいことを感じさせてくれた彼女に
敬服とともに、同じ病名の私の代わりを務めてくれたのかも知れない彼女を
想うと、元気にいる私は伝えていくことの重要性を感じます」
私は大丈夫!きっとみんなに伝えるね。