ガンの患者の集まり



昨日、高槻の現代劇場でがん患者対象の「がん完治の鍵探し」と題して
イベントがありました。

友人と参加しました。
続々と人が集まり、600名以上の方が参加されました。

こんなにがんで困っている方がおられるんだと驚きました。
済陽高穂と星野仁彦先生の講演を聞き、主に食事の重要性
の話がありました。


そして、ディスカッション。          
eクリニック、憩いの森、先生2名の対談

続いて、がんで治っておられる方十数名が舞台に並びました。
なぜかわたし達2名も。。。。!

初心に戻りながら聴きました。ガン=死ではないことを
たくさんの人に伝えていかなければと思います

皆さん!頑張り過ぎないように頑張って頂きたい想いになりました。