光の学校



飯田史彦氏のスピリチアルケアー研究所「光の学校」に7人で行ってきました。
http://iidakenkyusho.jp/

ツインソウルと言う本を半年前に購入(なぜ購入したのか不明)
読んで一度いって見たいと考えていたら、飯田氏の熱狂的ファンが
突然現われ、あれよあれよと決まり、あれよあれよと現地へ
岐阜県養老町)行ってしまいました。

前日まで岐阜県養老町も大雨だったようです。
旅行気分でルンルンのおばちゃんパワー!
いろんな会話が弾み、車窓の風景などには目もくれず、3時間20分
しゃべりっぱなし。。。。!(なにこれ珍光景でしょう)

当日は、秋晴れで爽やかな天気でした。
光の学校に到着して、建物の概観の明るいことに驚きました。
そして、玄関から中に。また明るいスペースで驚きです。

そして、受付に。。。。!
「あれ、あれ、」と私の名前を呼ぶ声が。。。。
受付にいるのは、「池ちゃん!キャー何でここに。。。」
またまた驚き!知り合いでした。なんてこった!

驚きのまま自然食レストランで食事。玄米、味噌汁、豆腐、小鉢4点、じゃがいものフライ1200円。ケーキとコーヒで400円
開放感いっぱいの私達。食べましたね。身体にいいものばかり。
満足満足。

一階は、生きがい統合医療センターとして代替医療を行っている。
枇杷温灸、ホメオパシー催眠療法、カウンセリングなど。

そして、2階の音楽療法室で飯氏氏のミニコンサートを聴きました。
作詞作曲をされ、歌詞がとても癒されます。涙している方もおられたようです。

こころ癒されて、何だか自分が光にいって高次に居るような気分になりました。

そして帰路に着き、充実した時間でした。